
スポンサー広告||TOP↑
エンタの神様→次長課長&ヒライケンジ&ですよ。& タカアンドトシ KAT-TUNの征服対抗ダンス12/31(日)21:00~ダウンタウンのガキの使いやあらへんでスペシャルだょーd('V`d●)+ (σ・c_,・●)ゥチ的にゎ全部楽しみー^^火垂るの墓なんヵもー好きょ
http://blogs.yahoo.co.jp/misa7_ryk/9929221.html
特に「 タカアンドトシ 」の漫才さぃこぢゃヶン笑「RIP」のブロゥもょヵッたな゛てヵ帰ってやばヵった・・・汗なンとハットリ(犬)が死にかけた ふつーに散歩行ってたらいきなり犬がダッシュして脱走走っても追いつかン!!めッちゃ「ハットリ!!ハットリ!!」
http://orange.ap.teacup.com/love_mabuvv/19.html
麒麟や タカアンドトシ はあの頃のが好きだなインパルスとかおぎやはぎとかアンガールズもしれっと出てたなキングコングなんて「イエイイエイ」ってしてたな…パンクブーブーやビッキーズや江戸むらさきは全国ネットじゃ見ないなぁ自分風邪なんだ
http://blog.livedoor.jp/aega/archives/50743266.html
この年末年始、テレビで彼らの顔を見ない日はないだろう。「欧米か!」でおなじみの「 タカアンドトシ 」である。18日から来年1月5日まで、レギュラー出演中の「ラジかるッ」以外に13本もの番組に出演するのだ。正統派のかけあい漫才
http://blogs.yahoo.co.jp/non5079/25937480.html
リズムを 作ってしまえば、見ている方は 安心して 笑えるので、階段をあがるように 面白さが まして行く。このウケる方程式を 一度、つくってしまえば オリエンタルラジオや タカアンドトシ のように ひとつの方程式で 「売れる」芸人として
http://ndthikaru.blog74.fc2.com/blog-entry-229.html

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
タカアンドトシ
タカアンドトシタカアンドトシは、北海道出身の漫才師。吉本興業東京本社に所属。1994年結成。正統派漫才を繰り広げる。札幌時代のコンビ名の表記は「タカ&トシ」で、2001年の東京進出の際に「&」を「アンド」に変更した。プロフィールタカ(ボケ)、本名
2007/04/07(Sat) 11:27:39 |  ミユウのブログ

タカアンドトシ



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.